記録40

昨日ですけども。

半年ぶりのドライブでした。
彼が一人暮らし始めてから、ドライブデートはしてなかったのでかなり久々でしたね。

彼の実家が車を新しくしたのでそれに乗ってどっか行こうということでした

彼とするドライブ、なんか沈黙多くなっちゃって、彼も心ここに在らずみたいな感じになっちゃって、実はそんなにすきじゃないというか、
、、
でもそんなこと言ったら、一生乗せてもらえなさそうだし、今度こそ本気で嫌われそうだから言うわけないんだけど、

でも今回は、ドライブで初めて??隣にいて寂しくならないデートでした。

彼のテンションがちょっと高めだったのかな?

流す音楽が良かったのかな??

彼のために買ったシゲキックスが良かったのかな?()

なんかわからんけどずっと楽しかったです。

当初行こうと言っていたところには行かず、オムライスの有名なお店と、めんたいパークちょっと寄り道とセントレア行って帰りました。

彼はオムは食べずに卵かけご飯をたくさん食べて気持ち悪くなってました、
食べたあと併設してたパン屋さんでわたしだけパン買って、芝生のベンチ座って食べました。
ちょっとうたた寝して、
めんパへ。彼は通算4回目?とかだったそうで、
飽きてました笑
わたしはめんたいソフト食べました

セントレアは特になにをするでもなく、ぷらぷら周り、キャシーパシフィックの離陸を見守って帰りました☺️

帰りにナガシマのアウトレットいこかーって言われたんだけど、生理きてお腹痛かったので、
帰宅させてもらいました

うん。
楽しかった。
横にいて安心感しかない。
ときめきもちょっとはあるよ笑

すきだーって思いながら過ごせて、
そんなふうに思えることが嬉しくて
幸せな1日でした。

でもLINEしたのに返信ないんだが?
生きてる?わたしの大事な人。。。

一緒の家に帰りたいなぁと思った。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?