彼氏宅お泊まり


なんてことはさせてもらえません。
わたし、もうそろそろ25だよ?
でもだめらしい。

旅行は事前に許可してもらえれば行ける。

同棲もだめ。結婚するならいいんだよ。

頭硬すぎてむり。。
親のせいで今期逃しそう。
めんどい親だと思われちゃう。

そんなんさ、大人だもん、
キスも行為もしてるに決まってるじゃん。ね??

昼間なら何もしないとでも??

家に泊まらなきゃ何もないとでも??

でもだめなんだって。
これが吉と出るか凶と出るかね。。。
タイミングも悪いよなぁ。
昨日険悪になったところでこれはこちらとしてはきつい。
ふられてもしょうがないよ。
冷められてもしかたない。

もう、今日の返信がこわいよ。
もう、、、🥹🥹🥹

ほんとに嫌。
こんなことなら、大学か就職で親もと離れればよかったな。

過保護にも程があると思うし、それに頼らざるを得ないのも嫌だ。

早く家を出たいなぁ。。、
でも、今の関係では家を出たところで地獄だ。。。
もう、八方塞がり。

友達も大していない、家族も窮屈
彼とも気まずい、仕事もうまくいかない日もある。趣味なんてない。
あー。
勉強でもするか。読書でもするか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?