記録39


実に4週間ぶりに会いましたね、
母には破局したと思われてました笑

まぁ、4週も会わないと、なにも起こってなくても勝手に心が荒んでいったりもします。

こんなんなら別れた方がいいのかとか思ったりもします。

でも、久しぶりに会うとやっぱり好きなんですよね。簡単なものです、単純で素直で馬鹿なわたしはかわいいです。

今日は、ずっと行きたかったカレー屋さんに行き、気になってた展示に行き、ぷらぷらして帰りました。

カレーはとっても美味しくて、幸せでした。
彼はめちゃくちゃハマってるわけではないだろうに、でもわたしについて巡ってくれるのは本当にありがたいですね。
1人でカレー食べてもいいけど、やっぱり孤食は寂しいですからね。

展示は、どうなんでしょう。
SNSで事前に調べすぎて、結構内容わかっちゃってました。
彼もそんなに刺さってなかったような、、、。
まぁ、文句は言われなかったので良しとしましょう笑

付き合う前なのか、付き合って間もないのか、
1つのパネルずつ一生懸命話して盛り上げてる男女がたくさんいて、なんか楽しそうだなぁ、、とか思っちゃったり。。

でも、気ままに楽しめる、この緊張感のない関係もありだよなぁ、、と思えたり。
好きな時に歌って話して、聞いてるのか聞いてないのかよくわかんない感じで近くにいるこの人は、もはや恋人感は薄いけど、気を許した家族っぽさはあるなぁ、、と。

完全に家族に成り切っちゃう前に、結婚した方がいいんでは?とかは思いますね。

気になるって呟いたパン屋さんにあたりまえのように入ってパン買いだしたのはびっくりしました。最近カフェとか全然行きたがらなくて帰りたそうにしてばっかりだったのに、、今日は楽しかったんですかね


帰りも、わたしが母の日のプレゼント買うのも、その後服見るのもついてきてくれました。

完全に冷められてるんだと思ってたので、それだけで嬉しかったなぁ。

大した話はしてないし、相変わらずわたしに興味はなさげだけど笑

久しぶりに会って、横で笑ってる女がいるのは悪くないって思ったんじゃない??

来週も楽しい1日にしてやる。
まかせろ、わたしはいい女だ。

とにかく今日は楽しかったので、このまま夢でもみさせてくださいな。たまにはわたしにも幸せ感じさせてくれ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?