持ってく人は


持ってく人は全て持ってくよなって話。

わたしは何を手に入れられているんだろうね。
しあわせってなんだろうねって

久しぶりに会う人、インスタで知る人、を見るたび思うね。
日常でも思うけどね。

人と比べてしまうから、自分のことも言いたくないし、人のことも知りたくない。

わたしはわたしの世界だけでいいやって。思うんだけど、本当にこれでいいのか、満足なのか、幸せなのか、、は自問自答永遠に、、というところ。

優しい世界で生きていきたい。
誰にも傷つけられたくないし、誰のことも傷つけたくないんだけどな。

愛する人には愛されたいよ。
きっと1人でも生きていけるかもしれないけど
やっぱりわたしは自分の欲しい未来を手に入れたい。

言いたいことぐらい好きに言いたいよ、
遠慮せずに、何も考えずに、欲しいものを欲しいって言いたい。

あーあ、私このままで大丈夫そ???

この道は幸せに繋がってる??

わからねえ。
誰にもわからん。
というか、決めるのはわたしの感情のみだよな。

訳:わたしだって好きな男と結婚してかわいい子どもたくさん産んで笑って生きていきたいのに、そんな未来に今歩いてる道が続いているのかわからなくて、何を信じていけばいいのかわかりません。
とりあえず、将来のこと気軽に気楽に日常的に話したい。

人生詰み。
どうしたらいいのかもよくわからん。
これで大丈夫か?
迷ってる時点でダメなのか?

という話。
いつかこの悩みが笑い飛ばせる日が来るといいな。
人生いいことばっかじゃないな。

全部を手に入れる最強の女どもとわたしは何が違っているんだろうな。

私だって、他人から見たら幸せなんだろうな。

人生への悩みは尽きない。きっとこれからも、ずっと尽きないね。
はい。人生。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?