いつか別れる

でもそれは今日ではない。

というだけ。

きっといつか終わってしまうから、
次会う時こそ完璧な彼女でいたいなって思うの。

でも、やりがいがなくて、不満に思ってしまって、、結局文句言ってしまう。

これは合わないということなのか??

合わないかもなぁ。

こんなにメンタル崩れてるんだもんね。

でも、嫌われるのはやっぱり嫌だから
ちゃんとわたしのこと好きになってほしいの。

ゼロからやり直したいなぁってめちゃ思ってしまう。

一年前に戻れないかなぁ。

そうしたらもっと上手くできるかなぁ??

わたし気づいたんだよね。
きっと、彼は最初は話してくれてたし
色々わたしとやりたいことも行きたいところもあったんだろうなぁ。

でも、わたしが文句言うから、
(言ってるつもりはないんだけどね🥹)
もう提案する気がなくなったんだろうな。
悲しいな。
結局全部私のせいだったんだ。

回り回ってわたしのせいなんだ。
自業自得なんだ。
なんでこうなってしまったんだ。

もしかしたら、
今までも、全部そうだったのかもしれない。
ちゃんと頼って、喜べる女でいられなかったわたしがわるいんだ。
あーーーーあ。

恋愛ニガテ。
頑張れない。そんなできた人間にはなれない🥹

なにもない方が気が楽かな。でもなぁ
好きな人と楽しく過ごしたい気持ちもつよいのよ、
わたし幸せになりたいだけなのに。

全部自分のせいで壊してしまう。

早まることだけは避けたいけどね。。。

いつか、そのうち、ちかいうちに、
わかれをつげられてしまうなかなぁ。
振られたくないなぁ。
この年齢でもう恋愛の傷癒してる時間ないのよ🥹

つらいつらい。
もうしんどい。
上手く行かない理由が全部自分で辛すぎる。

明日も頑張りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?