ぽぽん!

最近なんだか心が荒んでいたんだけど
久しぶりのお友達に会って、元気をもらいました!
その子は元気なくなって、最近少し回復しつつあるところなんだけどね、、!

わたしよりもわたしのこと分かってて
わたしをそのままでいいんだよって肯定してくれて、なんだか心に寄り添ってくれる感じ?

想像できる範囲内で生きていきたいわたしのことを

変わらないのが好きじゃんって言ってて

よくわかってるなぁ、、
毎日話してたのかなり前なのによく理解してくれてるなぁって感動しちゃった。

そうなの、わたし、大きな変化はあまり好きじゃないの。
なんてことない毎日がずっと続いてほしいだけなの。
心を大きく乱されることはいやなの。
凪がいいの。一定でいたいの。

彼氏はきっと、たまに刺激がほしい人なんだよな。
安定感を求めるわたしの生き方はつまらないんだろうな。
そんなわたしはもう、必要ないですかね?

あーあ。なんか、全てが満たされることはなかなかないよなぁ。

思い込みだけでもいいから、勘違いでもいいから、幸せだ!っておもいたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?