記録36

今日は美容院おわりにあってきた
カフェで話す感じで!

話すと言っても京都旅行の相談的な感じ〜。

なんか、彼がわたしのここがイヤだって思ってるだろうなぁってとこわかってしまった。

「否定してくるところ」
俺が考えても文句言うじゃんってね。

あー、、ほんとそれは良くない。
よくないのはわかってるんだけど、、、。

色々考えた上で話してるから、
あなたも考えた上でわたしに賛成して欲しくてそう言ってしまう〜🥹

つくづく自分勝手かもしれないな。

申し訳ない気持ちは山々なの。
わかってるの。

完全に冷められてるのはわかってる。

もう好きでもなんでもなくて
別れるのがめんどくさいだけなのかなぁとも思ってる。
ほんと、わたしのせいなんだろうけど。

なんでこうも上手く行かないかなぁ。

わたしがわがままなのだろうか。

きっとそうだ。


望みすぎなのか。
いや、、、。

わからない。

どっちにしても、もうあんまり気持ちがないのは確実っぽいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?