記録38

今日はゴールデンウィークの旅行の計画しよ〜っていう名目で会った!

お昼なに食べるー?ってなってちょっと探して結局牛タンに!
なんか昼から贅沢してしまったねぇって話してた。

旅行のまわりかたをゆるーく方向性決めて、あとはおまかせされたっぽい。

牛タン代いただいてない、、、。

ゴールデンウィーク長いから刺激をもらいに東京でも行ってこうかなーって言われて、そのまま帰ってこないかも、みたいなこと言ってきて、バイバイ!みたいなこと!

普通付き合ってる彼女にそんなこと言うかね、、

わたしが安定志向で地元で生きていきたい気持ちが強いのわかっててこんなこといってきて、ほんとに意地悪だなぁあって思ったけど、反応したら彼の思う壺な気がして、あ、どうぞいってらっしゃい!ってさらっと流してやった。
反応みて楽しみたかったのか??は??

でも2回も遠出はお金かかるしなぁ、、とか言ってたから結局行かないのかも??
まぁすきにしたらいいのでは?
わたしは知らない。
つまらない冗談言うなぁ、、普段大して話さないのに。っていう皮肉をあとから思う。

来月は結婚した友達に会いにも行くらしい。
そこで触発でもされてこい。

特にすることがないらしく、3時間ぐらいでさっさと帰って行ったけど、まぁこれぐらいが1番いいのかもな。

まぁでも、会わないと寂しいので会えてよかったです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?