グループ異動してはや1週間。
さぁ、わたしの評価はいかに、、ってとこよね。
今のところ、出られる電話はたくさん出ているつもりだし、入力だってミスがないように細心の注意を払ってやっている。つもり。そう、つもり。あくまでつもり。
元からいる人たちからしたら、私なんて、全然使えないんだろうし、、、、。
でも異動して思ったんだけど、自ら動かないと全然ダメなんだってってこと。

受け身じゃ何も学べないってこと。
学ぶためには、果敢にいろんなことに挑むこと。

はぁ。わかってはいるけど、
辛いなーと思うこともある。

最近こわいのは、バスとか、席とか、別に何も息が苦しくなって喉が詰まりそうになるというか、、発作みたいなのが起こりそうになること。怖いな〜。。。
メンタルによるものかな。。。

はやく仕事覚えたいけど、、、全体で何があって、何がわかってないかもわからないので難しいです。

努力が形で見えないのが嫌だな。。。

体調わるい人すぐ発生するし
すぐみんなイライラするし、、、。、

はぁ。。仕方ないけど、はぁ。、って感じだね。

あー、誰かに思いっきり愛されていればこんなふうに悩むこともなくなるのだろうか!!!

つら。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?