むら。

気分のムラがすごいのよ、ほんとに。
自分でもどうなってるのかわからんぐらい。

なるべく人に悟られないようにしたいけど
なんせ顔に出まくるし、自分のメンタルが落ちてる時に元気なふりするほどの心の余裕はないのよね🥹

きっとそのせいで、身近な人を微妙な気分にさせてることもあるだろうなぁ、、、と思って悲しくなってる。。。

今日もまじで人生つらくて草。
とか思ってつらくなってたんだけど
なんか、急にこころが晴れてきて悟り開いたみたいになる時もある。

ほんとに、どうかしてると思うよ、自分でも。
ムラなのか、多重人格なのか、とも笑笑

上手くいかないことも多いんだけど
多分はたから見たらそんなに上手くいってないわけでもなくて
わたしの捉え方がだいぶマイナスになってるからだったりする。

なーーーんにも気にせず生きていけたら楽なのにな(^_−)−☆とか思ったりもする。

辛いつらいまじでむりほんとむり、頑張れないよ〜なんて心の中で叫んでいるからこうなるのかしら笑

基本、能天気、悩みとかない、と思われがちではあるけど、こんなに中身どろどろ心ぐるぐるだとは思ってないだろうな笑

明日は美容院行って、うなぎ食べるからそれだけで十分幸せだ!

明日おしゃべりしよって誘ったけど、交通費高いからついでにって思っただけだし、、、。
別に彼に会いたいかもわからんしな。って強がってみる。ほんとは会お〜って言われたいけど、そんな言葉は期待できないから自分から言った。
なにするか、時間も短め、強制力はないし、上手い言い訳作って断ってくれても全然いいんだ!
でも、これ言い訳だな、会いたくなかったのかな〜って思ってしまう余白は作らないでほしいな、それがせめてもの気遣いということで。

でもなー、、、。
少し先にちょっと遠出する約束してるしなぁ。
どういう思いからなんだろう。
断ってくれてもいいように、近場を提案したら、予想以上に遠くてお金もかかるところを提案された。
わたしが行きたがりそうだから??
去年行きたがってたのを覚えてくれてたの??
それならかなり嬉しいよ、泣いて喜ぶよ?

そんなはずはないだろうけど、
言葉で伝えてくれるとあれこれ悩まなくていいんだけどな〜。
多分悩まなくてもいいことまであれこれ心に浮かべては自分である黒く塗りつぶしてる。。。

よくないね。
何はともあれ、よくないわ。
仲良くしたいだけなのになぁ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?