人の幸せがこんなにつまんないものだとはね。

そして、不幸を願ってしまったよね。
少しぐらい苦労しろよって思ってしまうね。
あーあ、汚いな。
心荒んでるな。

人それぞれだし、気にすることないじゃんとか思うけど、25歳の代のラッシュきてる感じわじわあって
焦る気持ちしかないね。

存分に幸せを感じていたらこんなふうには思わないのかな。
わたしも毎日幸せだし🌷って笑顔でいられるのかな。

幸せを感受する能力が低いだけ?
ほんとに?

愛されないタイプ??大事にしてもらえない性分??

人は変わらないから、わたしも変わってないんだろうな。

誰と付き合っても、誰と結婚しても同じなんだろうな。
きっと、わたしが誰かと付き合ったら、誰だってこんな感じになるんだろうな。

人と会って思うけど、皆それぞれ魅力的だ、
たくさん笑ったり、癒し効果抜群だったり、ちょっとわがままで可愛かったり、。

私ってなんなんだろうな。
自信なくなるなー。
不安溢れるなー。

でもなー、相手はなにも変わってないと思うんだよな。
私の中の期待値が上がってるだけなんだよなー。

しんど。
人生しんど。

結婚はゴールじゃなくてスタートってわかってるけど、一旦スタート地点に行かせていただいていいすか???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?