代わりに


ひじょーーーうに仕事が忙しく、その日のうちに終わらないことばかりなのだが、
今はそれがありがたいと思ってしまう。

確かに体力的にきついなぁとかはあるけど
心がぐらぐらしそうになったりもするけど、

忙しくしてる間は、もうそれのことしか考えられないし。

今考えたくなくても頭にぽわんと浮かんでしまう悩みのあれこれが多すぎて、
ぽわんとしてこない時間をできるだけ長くしたいとか思ってしまうのよね。

1年前もそうだったなぁ。。。

他の業務で残業多めにして、家に帰る時間を遅くして、なるべく現実と向き合う時間を減らしたかった。

今もそうだよなぁ。
家に帰りたくないとかではない。
なにも考えたくないって感じ。

今日も早く寝よーっと。
たくさん寝ると少し元気になるし。
体は楽になるよね。
心はほんっとに死ぬほど荒みまくってるけど。

でも今日、ずいぶん前に誘われた飲み、またやりたいって思ってくれてることがわかって嬉しいってことがありましたので、少しテンション上がりました。

いい出会いがあるといいな、いろんな意味で。
今のわたしに足りないピースを埋めてくれないかな。。。

楽しいことないかな〜〜〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?