ちょっと上を見る

よし。

さっきちょっと吐いたから。

なんか上見れるよーな気がしてきた!

口に出すと、なぜかその言葉が自分の耳に入ってくると、もっと辛くなるから、愚痴もあんまり言いたくない…という、自分自身よく分からないループにハマっちゃうんですよね…( ̄▽ ̄;)

なので、思い切ってこの、noteに書いたんですが。

書いてるうちに、そんだけ痛くて辛くても、テルミナさんのチャンネル見てたのって…どんだけ笑

と思いながら考えたら、

ああ。

見る度、テルミナさんの笑顔で、自分も笑顔になれてたからだなぁーと。

テルミナさんお2人の笑顔を見て癒され。

ミナさんの声に癒され。

ワークに痛みで集中できなくて、何も感じる事が出来なくても、お2人の夫婦漫才でクスッと笑える瞬間もあり。


あ、あたし、内容把握出来てなくても、ちゃんと感じれてるかも!

って思ったら同時に、テルミナさんにも、今日ミートソースの玉ねぎみじん切りしてくれた息子と、仕事帰ってきて、パスタ茹でてくれた娘にも、感謝だなぁーと。

そして、こんな全身痛いけど、休み休み、手伝ってもらいながら、頑張ってミートソースパスタ作ったあたしも偉い!笑

よし、そろそろ上向ける!と思う!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?