アルなかさんのチャクラヒーリングモニターをお願いしました!

突然のぶっちゃけですが、割と子供の頃から説明つかない色んなモノが聞こえたり、不思議体験多いんですが。

取り立てて、意味もなく物凄い恐怖を感じる事以外は、慣れてしまって「よくある事」で済ませてたんですね。

段々と成長するにつれ、視えるという方に会うと必ず「憑いてるよ」と教えてくれるんですが(笑)

生きてる人も憑いてたり、亡くなった方も憑いてたり様々らしく…色んな意味で、自分、持ってんな!と(笑)

で、長年のその影響なのか、なんなのか、去年あたりからトコトンついてなくて、職場で全員からではないですが男性からはセクハラ、女性からは主にパワハラで、味方もたくさんいたので、なんとか耐えてたんですが。

体が言うことをきかなくなってしまったんですね。

自分としては、味方もたくさんいるし、応援してくれる人もいる。まだまだ頑張れる!と思ってたんですが。体がイカれてしまい、ほとんど動けなくなり、やむ無く退職しました。

退職前から病院を転々としてたんですが、一向に病名さえもつかず、原因もわからずでした。

次の検査で、ハッキリした結果が出なければ、生活するにも不自由してる現状のままはマズい。

そう思い、前からたまに通ってた、妙に波長が落ち着く整体の先生のとこに行ってみることにしました。

その辺の色々は長くなるので割愛致しますが(笑)

その先生から、初めて、霊障と、スピリチュアルの話しをじっくり聞き、そこから、テルミナさんの所に行き着きまして。

テルミナさんから、アルなかさんのチャクラリーディングモニターをしているというお知らせを知り、そんなタイミングで、最後の1人として、駆け込みでアルなかさんにお願いする事ができました!

リーディング?なんぞや?なワタシなので、親切なアルなかさんに色々教えてもらいました。

リーディング自体は、約束した日時より先にしてくれること、その後、約束した日時にリーディング結果を知らせてもらったら、ヒーリングして頂ける、というものでした。

アルなかさんは、チャクラリーディングは普通にいつも通り生活してもらって大丈夫とおっしゃってましたが、ワタシがトイレに入ってたり、入浴中など、アルなかさんに見たくもないものを見せるような、失礼があったら…!と心配しましたが、そこまでアルなかさんに聞くと、きっとこの優しそうなアルなかさんは、大丈夫、とおっしゃるんだろうな…と思い、ワタシがトイレ中でも、アルなかさんにはそっと目を閉じてもらおう…どんな風に見えるのか、さっぱり分からないワタシはそんな風にちょっと悩みつつ、数日後には忘れてたので、正直いつ、アルなかさんに見られていたかは定かではありません(笑)

そして、視ていただいた結果は以下↓↓↓でした。


第1チャクラ→大
第2チャクラ→大
第3チャクラ→大
第4チャクラ→大
第5チャクラ→中
第6チャクラ→中
第7チャクラ→中

全体的に落ち着いており、
穏やかな印象を受けました。

-----------------------------

第1チャクラ
緑の小鳥が見えます。
自然あふれる大地を蹴って
太陽に向かうように小鳥が
大空に羽ばたいていきます。

-----------------------------

よーく後から読んだら、緑の小鳥…

ミドリのコトリ!?

青い鳥でもなく、緑…なんの鳥でしょう?

-----------------------------

第2チャクラ
ピンクのあたたかい世界。
窓がひとつ。
白いカーテンが風に揺れています。
つい最近、この窓は開いたみたいです。

-----------------------------

最近…最近変わったことと言えば、やっとワタシ、自分を女として認める気持ちになった、という事ですかね…それがこれに繋がるかは分からないんですが…

-----------------------------

第3チャクラ
黄色い元気な光に包まれた世界。
体も心も活気に満ちています。

第4チャクラ
大きく開いて、オープンハートです。

なぜか、
黒人の女性が見えます。
水汲みをしたりしています。

国は、タンザニア。

-----------------------------

画像に何か感じるものはありますか?と聞かれました。

画像4

画像5

多分過去世に関わるという事らしいですが、今のところ鈍いワタシ…すみません…

-----------------------------

第5チャクラ
ゆかさんが立っています。
控えめなイメージ。

声が聞こえます。
「私は、これくらい」

そう決めてしまってる印象です。

-----------------------------

これはもう、めちゃくちゃ思い当たるんですが、言いたいこと我慢してると、ノドが痛くなりますね💧

己をわきまえないとならん!と思ってました…😅

忙しさにかまけてても、気づいたら痛くなるので、いつの頃からか、はちみつ舐めたり、料理に使ったり、はちみつ必須です。

-----------------------------

第6チャクラ
和風の女神さま。
肌は白くて黒髪をアップにしてます。
おでこに赤い飾りをつけています。
ピンクの蓮の花の上に
ゆったりと腰を掛けています。
目は細くて、唇は赤いです。
とても優しく微笑んでいます。

蓮の観音菩薩さま?かなと思います。

-----------------------------

1番驚いたのが、ここでした。

ワタシ、昔から物凄くなぜか理由もなく、蓮が大好きなんです。

北海道ではあまり見る機会が少ないので、本物はまだ、数回しか見たことないんですが、覚えてる限りでは、お盆の灯篭の蓮にもときめいてました(笑)

画像3

画像2

画像1

上2枚は、アルなかさんが手書きで書いて下さったものかと。

素敵!感動!(;▽;)

全てがワタシ好み…ストライクっす…😍

そして、余談ですが、よく家では画像3枚目のポーズでくつろいでおります(笑)

-----------------------------

第7チャクラ
白と金色に光る龍神が
空に向かって上昇しています。
これからチャクラは活性化していきそうです!

金色の大仏さまみたいな
神さまと、
白と黄色に光る
龍神さまも
見守ってくださいました!!!

-----------------------------

なんと、たくさん見守って下さってることに、びっくりでした!

大仏さまも、龍神も好きです(*´ω`*)

大仏さまは癒されるので、いつか見に行きたいし、龍神は単純にカッコイイ(笑)

そして案外ワタシ、ちゃんとチャクラ開いてた(笑)

チャクラの番号の位置があいまいだったので、アルなかさんに教えて頂き。

そんなビギナーな質問にもきちんと優しく返してくれるアルなかさんに、とってもあったかい気持ちになりました。

ヒーリングは、お腹があったかくなってるな〜というくらいで、その時はあまり感じられませんでしたが、後から体が軽くなってる感じを受けたので、ワタシも受け止めることが出来てたんだ〜とホッとしました!(笑)

終始、優しく、あったかい感じのアルなかさんに癒されつつ、リーディングも、ヒーリングも、こんな幸せな気分になれるものなんだなぁ〜と、初めて感じる体験でした!

正直、自分は自分でしか癒せない、としか思ってませんでした。

「癒してくれ」という、クレクレな人に、嫌悪を感じてました。

でも、あたたかい人から、優しい気持ちと優しい言葉を交わし、癒されると、本当に感謝する気持ちも自然と湧いてくるのかもしれないな…とも、今は思います。

ヒーリングも、リーディングも、スピリチュアルは、幸せな気持ちになるものなんですね

アルなかさん、本当に貴重で、幸せな体験をさせて頂き、ありがとうございました!😊

感謝合掌🙏❤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?