ぶっきらぼうでかわいい人


ユンギさんってあまりほかのメンバーよりも感情を出す人ではないと思う。


だからといって出さない訳でもない、歯茎を出して笑うことだって、泣くことだって、怒ることだって、照れることもある。

でもよく ユンギは塩 っていわれてる。

私は塩じゃないと思ってる、私自身語彙力が壊滅的でうまく表現出来ないけど(じつは語彙力をつける為にも始めようと)彼は少しぶっきらぼうなだけで、メンバーや、armyへの愛はとてもある人だと思う。

ぶっきらぼうな故にたまに損をしている?と思うこともあったり。。

そんな時は拗ねているように見えることがあって、それも少し可愛いってクスッとなったりする☺️(ゴメンね)


私がライブで初めてユンギさんを見た時

「なんてかっこよくて可愛らしい人なんだ、、、?なにも塩じゃない、、むしろ激甘じゃないか、、、」

って思った。

もちろん画面の向こうでずっと見ていたように、ラップは物凄くかっこよくて

マイクをドロップした時なんかかっこよすぎて鳥肌が出たのを覚えてる、ほんとにかっこよかった(思い出してまた鳥肌が、、)

彼の才能は本物だ、ピアノもすごく素敵、、、

彼の弾き方、感情の込め方、ピアノから奏でられる音、すごく心に染みる涙が出てしまいそうになることもある。

けれど 間間に流れる映像だったり コメントをしてる時 メンバーがコメントしてる時 幸せそうにニコニコしているし、愛嬌が炸裂している、その会場にいたarmyたちはみんな心を奪われてしまっている。


罪な男ミンユンギ🐭

きっと今まで気づかなかったユンギさんの魅力を公演に行ってきずいたarmyって山ほどいるとおもう。流石天才。


最後に一つただ私が今までとても心配だった事を書きたい。

ユンギさんの爪について。


彼は自分の好きな所は?と聞かれて


「手」といつも答える。


わかる。
とても分かる。

ユンギさんのマイクを持つ手はすごくカッコイイ。

綺麗な手の形、男らしいゴツゴツした指。

ブレスレットがついてマイクを持てばそれはもう手フェチにとって、ユンギペンにとって命を奪われるくらいにカッコイイ。。。


でも、1つ癖がある。

爪を噛んでしまう癖だ、実の所私も昔爪を噛んでしまっていたので彼の爪を噛む癖について凄くわかる。

みんながみんな同じ理由で噛んでいるか分からないけどきっと

不安

ストレス(プレッシャー)

緊張

寂しさ


とかを紛らしてるんだと思ってる。
私自身この4つが極度に出た時血が出てしまうほど噛んでた気がする。

だから

彼の爪が綺麗に伸びてると、ホットするし

急激にボロボロになると、なにか今取り組んでいて、それにストレスが溜まってるんだ。。と心配になる。


少しでも彼が、彼らが幸せだと感じる瞬間が増えて欲しいし

少しでも気持ちを楽に出来るようになればいいなと、、とても難しいことなのは承知だけれど。。

私はずっとそばで応援していたい。

#bts #suga #ユンギさん #ぶっきらぼうな貴方