みんなが1円でも寄付してくれたら本当に本当に有り難いです(ᗒᗩᗕ)

画像1 ☆夢【廃校の学校を買い】 1階には、ご老人のディケアや、語らいの場、ラジオ体操の場(コロナには十分に対応して)2階には 心から癒やされ・泣いた子供達のよりより環境を作る予定です。行きたい所、なりたい職場につかせてあげたいのです、孤児院だからって直ぐに働く必要は有りません。おじちゃん達や孤児院の子供達のお手伝いをして頂ければ給与が発生します。3階は住む家の無い子供達の住処にしたいです。勿論プライベートが完全に守られる形で♡ # それぞれが 緩やかに手と手をつなぎたい #もう無理な所まてきてる
画像2 この類の話には難色を示される方・興味ない方々多いと思いますが…現にコロナ下子供が殺される。孤児院に産み落とされるケースは多いですし、私の様に、社会に適応してるふりして働いてる内的病人数知れないのです。今回は外的1/100万人の病になってしまい、普通に働けなくなり、就労支援センターで頑張ってる最中です…時には悪いことを考えたりもします。認知症の母や重度の妹を思うと置いていけないのです。それがいつも私のストッパーです。区にはデイケアセンターが少なく、母親が寂しそうに「誰かとお話がしたい」
画像3 ディケアもなく孤児院等はこれから独自に調べて行きます【1円でもいいので】と書きましたが、私的には、株の様に分配が、出来る形を取れたらいいなぁと思っています。その代わり園を作る時に出来る時はコミュニケーションを兼ねて、参加して頂きたいのです。その触れ合いが園に居る方にとって最も求めている所だと思うので(これは私目線です)そして、安く園を仕上げ株は少しでも高くしたいと思います(これも私の目線です)株はずっと勉強していました。 「共存 」「共益」なるものが ないとやはりお金は集まらないのが現状だと思います

私の探してるエリアには廃校が少なく、一軒家を借りてデイケア等・就労支援等・恵まれないご家庭の方々のお子様、又は不登校で悩まれる方々の為に一軒家を借りようとしています。全ては公開していきます。都の援助も申請します。どうぞ宜しくお願い申し上げます。