NPO就労支援センターと、孤児院にいらっしゃる方々と不安を抱えるおじちゃん・おばあちゃん←ワタシには壮大な夢があります✪

画像1 とても大変な様に聞こえてしまうと思うけど…そんなに凄い壮大な事じやないの!!!誰でも参加できて、誰でも、誰かの力になれる♥こんなHappyな事ってないと想います( ꈍᴗꈍ)世界も勿論…視野に入れなければいけないのですが、やはり国内の苦しんでる方々が先だと思うのです。 #三者合同 /夢かな得る/貧困の無い世界!!!①
画像2 学生時代ケータリングのバイトで関東圏の園にお邪魔しました。イメージトは全く違くて暖房ない感じでした。当番制らしくとてもお手入れは行き届いてました。私は←極端な冷え性なので、子供達に申訳ないと想いながら、全身回路でした。1番の見せ物は、【チョコレートフォンデュ】でした。バナナや、苺をつけて食べる商品でした。 三者合同夢 かな得る!!! part②
画像3 でも、誰一人として、その食べ方をしませんでした。 皆さん←チョコレートをうまれて初めてたべる物ので、カップに入れて、ぷらかっぷをなめ回し、拭いても、拭いてもとれなかったです♡その可愛さと反面ギャップに涙が溢れ出てしまいそうでとてもくるしかったです。私の幼少期と重なったからでした。 三者合同夢叶える part③
画像4 心身・体の欠損等など色んな症状の方々が通われています。その方々のスキルに合わせて、PCだとか、雑巾縫いとか、お掃除係の方、本当に業務は様ざまです。少し前のimageだと役所の近くでパンを販売してたimageあるとおもますが 今は、都庁で【くるみる】という出品があります。時代と共に変化してます。 三者合同夢叶える #part
画像5 余りにしられていない#ミオクロニー欠神癲癇(100万にたった1人です。)原因不明の難病です。復帰しますが 脚が不幸にも悪く車椅子の方々…もしくは生まれつき小指がスコシ欠損してる片方の方が就職率がいい感じは有ります。メンタル関連は受けきれる準備もまだまだ整ってないとのおはなしでした。一種のデイケアセンターにも感じてます ※三社合同 part6
画像6 沢山×沢山←日本の終戦後から復帰を成し遂げて下さった…おじちゃんハーおばゃん♡完璧に、【富裕層】と 【富裕層じやない層】に分かたと思います。 #三者合同 #part
画像7 これは戦後に限らすです。※私達の世帯でも年金は当てにしてないです、幾らか出たらラッキーと考えます。それでも、今の医療を観ると、コロナと相待って、ずさん過ぎます。 #三者合同 '#part⑧
画像8 私が凄まじく欲しい物は【閉鎖された学校】です1階は←お年寄りの方々のリハビリや、語らいの場、ラジオ体操やコロナには万全で望んで行きます。 '#三者合同 #part
画像9 続き。2階は 劣悪な環境下にいる子を引き取りたいです。前回の孤児院の時、乳幼児が50人位いました。もし、綺麗事とおもわれてもいいので、そして 厳しい条件付きをつけ、里親システムもやってみたい気持ちです。3階は、住むところがナイコ達のプライベートルームにするつもりです、ゆくゆくは…おじちゃんやおばゃん…子供達への自発的なお手伝いをと望んでいます(勝手過ぎますが) #三者合同 #part10 ☆最後まで長いのに…ありがとうございました(༎ຶ ෴ ༎ຶ)
画像10 最後に、そこには看護師、ケアマネさん、ヘルパーさん、社会福祉さん、子供には教員、そして、小さい子供達には保育士、雑用のパートさん、書ききれない位の人材が必要です。もし、園に残って介護の方へ進む子供がいるなら是非助けて欲しいと思いますし、こうやって人生は繰り返されると言う事を学んで欲しいです。その子達の学費も工面しないといけませんね。がんばらなきゃ!!! #学校を買いたい #皆の為になるなら #私の命ある内に

私の探してるエリアには廃校が少なく、一軒家を借りてデイケア等・就労支援等・恵まれないご家庭の方々のお子様、又は不登校で悩まれる方々の為に一軒家を借りようとしています。全ては公開していきます。都の援助も申請します。どうぞ宜しくお願い申し上げます。