見出し画像

紅白が楽しみな話

DISH//紅白でるってーーーー!
こんなに紅白に一喜一憂される日が来るなんて知らんかった!!
心の底からおめでとうって思ってるし、たぶん1ヶ月くらい嬉しい気持ち引きずる!

去年、なんでDISH//が紅白出んの?って、全然ファンじゃない友達からいわれて、私もそう思ってたから、理由が分からなさすぎてもやもやしてたけど、
今年1年の4人の頑張りと、猫のロングヒットと、色んな奇跡と必然で、この記念すべき10年目という今年に紅白出れるの泣いちゃうな

紅白は毎年やってるから、つい「今年1年」っていうくくりで見てしまうけど、なんかもうそういう次元じゃなくて「今までの10年間の頑張り」を評価してもらえたというか、「DISH//」の存在自体を評価してもらった気持ち

やっぱり音楽やってる以上は特別で、意識してなかったわけじゃない「紅白」の存在が、2020年手が届きそうで逃げていって、
わたしですらこんなに悔しかったのに4人なんて信じられへんくらい悔しかったやろうし、
その悔しい!!!って気持ちを隠さず全開ファンに見せてくれて、もっと頑張る!もっと頑張る!ってガムシャラに2021年走ってきた4人が初出場記者会見の場で笑ってるだけでもう、、

設定に迷走してた時期もあるし、
メンバー不祥事もあったし、
そりゃどのグループもそうやろうから、推しは贔屓目で見ちゃうけど、
それでも4人の頑張りが認められた気がして、嬉しくてたまらへん

去年出てたら「猫の人達」やったかもしれん
今年も猫に引っ張ってもらってるけど、「CMの歌の人」でもあり「ヒロアカOPの人」でもあり「ヴェノムのEDの人」「ドラマ主題歌の人」でもある!!
今年のお皿は「猫だけの人達」じゃない!!

匠海もまーくんも、といくんも大智も、徹底して「早く教えたかった!」とか「見てもらえるのが1番嬉しい!」とか、本人たちが1っ番嬉しいはずやのに、嬉しい時こそファンに!ファンに!って思ってくれる4人が優しい世界すぎて嬉しくてたまらん


DISH//を長く長く長く続けることが正義って思って、10年間続けてきた4人を心から誇りに思います


年末!楽しみが増えた!!
突っ走る!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?