おかえり。

最近僕の大好きな人が帰って来てくれた。
すっごく嬉しかった。
当たり前のように帰って来てくれて、僕に

ただいま。

と言ってくれた。
それが何よりも嬉しかった。
その一言で明日も生きていたいと思えるし、僕の心は一瞬にして晴れた。


君がいるから僕の世界は明るいし、綺麗に見えるんだよ。そう心から伝えたい。
君が毎日ただいま。と言える場所を作って、当たり前のようにおかえり。と言ってあげたい。
たまに帰って来なくても、帰りたくなったらちゃんと戻って来れるように。
どんなに辛くても苦しくてもここだけは君の居場所だと教えてあげたい。


僕は君にとってそんな場所でありたい。



だって君が僕にとっての〝そんな場所〟だから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?