ぐるぐるぐるぐるぐるこ(第2?3回目)

お疲れ様です!!今日は初めてのグループワークでした!
最初プログラミングが始まるのかと思いビクビクしてましたが大プログラミング大会ではなかったので安心です。(私は機械系が大嫌いなので、、、あの赤とか青とかの線ですら怖くてさわれないです、、、、、、、、)

モーターが回るという単純な動きの中でどうしたら楽しいものが作れるのか考えながらアイデアを出し合えたと思います✨
同じチムドンDonnの皆さんに助けられながら楽しい時間が過ごせました!!!!!!!


ps:今日は朝からパソコンを忘れて大阪から兵庫まで戻りました、悔しくて泣きました。悔しいです悔しいグループの悔しいさんを載せておきます。

888888888888888888888888888888888888888888888888888888
何気なく生活している中でもこここうしたらいいのに!とかこれこうなったらいいのに!とか日々考える習慣をつけないといけないなと感じました888888888888888888888888888888888888888888888888888888

カメムシの模様
きのこ侍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?