見出し画像

下田先生11月23日

今日は下田先生をおもてなしする発表でした!
私たちの班は先生の名前を変えてあげるというコンセプトのものです。
この期間は人生で一番下田先生❌おもてなしについて熟孝した期間でした。
この名前変えスロットで特に一番楽しかった作業は精華大学の方に八百長インタビューを森本さんと行った時です、精華大学じゃなかったら断り続けられていたのだろうと心の底から思うと同時に人の暖かさに感動したインタビュー時間でもありました🌟
また前回は体調不良で行けなかったのですがメンバーのみんなが色々してくれて今日を無事に終わる事ができました。
今までで一番人数が多かったので最初は不安でしたが丁度いい人数感ですごく発言しやすく楽しかったです〜!


SSRとSRと確かA


テツヤ軍団


Mステも最初のオープニングの迫力が良かったです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
本当にやってみる

私はできないかもしれないことは考えるのやめてしまう事があるので今度からはやってみてとりあえず形にすることを目標に制作してみようと心に誓いました!
社会人になるとおそらく「本当にやってみる」ことのハードルが上がる気がするので大学生の今のうちから本当にやってみてやってみることのハードルを下げていきたいです、、、、、、、、


最終展示のアイデアも頑張って数を多く出せるように考えながら京都駅の新快速で帰ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?