見出し画像

最終テーマ決め

お疲れ様です!本日はコンセプトアンドメイキングの最終テーマ決めでした!

コンセプトアンドメイキング最終課題のテーマは『見抜き!AI、人間』になりました!今風で面白いですしこのテーマはいろんなやりたかった案が少し組み入れられそうでいいなと思いました!

AIはどこまで人間に、人間はどこまでAIに寄せることができるのかということで今後どのような展示になるのかとても楽しみです!!

私はAI少し苦手意識があるのですがこういったおもしろ画像を通して見ると苦手感が薄れてくることに気づきました、、、、

次回もよろしくお願いいたします!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?