見出し画像

(中濃先生)11月7日コンセプトアンドメイキング

今回は中間発表の話し合いでした!
大人数でのチームは初で新鮮でした!大人数でも喋りやすかったのでこのクラスの雰囲気に慣れてきたのかな、と思いました!!

下田先生をおもてなしするというお題で難航するかと思いましたがめちゃくちゃ早く決まったのでよかったです!!
大人数での制作楽しみです!!!!!っっっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

プログラミングできる人について

以前プログラミングができる人は1割しかいないという記事を読みました。私のサイト作りのhtml?で挫折以上の挫折をしたので本当にプログラミングできる人尊敬します。。。。。。
1つ違っていたら全てが崩れるようなプログラミング、(多分)みなさんどういった心意気?モチベーション?で制作しているのか気になります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?