見出し画像

多分おそらく第6回授業

今日は前回の絶対に振られるファッションのチーム発表でした。
どうにかして少しでも発表で目立てるような作りにしたかったので前日の夜に渡邊さんと集まってレコーディングをしました。
豊永先生にも声の協力の依頼をしたのですが企画をしっかり説明した後に『無理です』と言われました。でも豊永先生優しい目をしてました(こいつらまた何してんねんみたいな優しいめ)ちなみに言ってもらいたかったワードは「小便器内消臭ピアス」


分析、、、、、語彙力、分析力がなく今までで何度か語彙力を上げるような練習を本を読んだりと行っていたのですが今日の話し合いでやっぱり、、、苦手で分析力が無いのは変わっていなかったです( ;  ; )。チームでも思うように意見やそもそもの分析するコンテンツを出すことができなかったのでチームに申し訳なかったですしこのコンテンツはこの分析だ!!と思っても的外れなことだったりとなんだか申し訳なかったです。難しい、多分諦めずに続けていけばできるようになる、、、ハズなので続けていきたいです。。        

なり〜

次回はもう少し話し合いを積極的できるように注力します、そして喋る前に自分の中で合っているか考えてから発言するようにしたいです!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

質問
・たくさんのことに興味が持てないです、でも知識が広い人に憧れます、、、、興味や知識の幅を広げる方法?があれば教えて欲しいです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

関係ないことぞーーーーーーーーーん
ここ3、4年、、年をとるごとに体調悪くなっていってます泣
自律神経とか中学生までは都市伝説くらいに思っていたのですが多分今自律神経の乱れあり〼
特に肩こり頭痛めまいに悩んでいます。帰りの電車が一番やばい、、、倒れそう、、、、、
自律神経乱れ組の方が他にもいたら乱れ組のおすすめのしんどいのが少し和らぐようなアイテム教えて欲しいです。
私のおすすめはCBCオイルです
(ちなステックキャンドルはNGで!!!
!4月頃イキって火をつけたまま寝て机周りが少し燃えたので)

そんなことより机が汚い





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?