Jam the PLANET (1)

Session15:30で、荻上さんが昨晩のJam the World出演について語っていた。
ライバル局ならではだが、長寿番組が終わるので。
って、Jam the World終わるのか?
グローバーさんは出続けるって言っていたぞ。
終わるのは、電波のカッティングエッジだと思っていたが。配信では続くそうだ。

どうも、日替わりナビゲーターは総解任で、JAM THE PLANETと云う新番組になるそうだ。
総合ナビゲータは、従来通りグローバーさん。
WorldからPLANETへ、環境視点に変わるのか、天体視点に変わるのか。

昨晩は、ラジオ報道界の巨人、荻上さんが、番組終了間近と云うことで、ライバル局に出たらしい。
明日の最終回は、まさか、ラジオ界の覇王が出るワケではあるまいな。
あの人は雑学王だが、報道寄りではないし。葉書職人寄りでは、ある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?