見出し画像

「読む ユニコン ワイン サロン」とは

かれこれ5年続いているブログ「帝塚山の日常〜see by yunicon」では、主にイベントの告知や報告、それに日々のできごとなど、たわいもない情報ばかりでした。
まあ、しょせん、web日記というスタンスでしかなく、情報がどんどん雑多になるし、薄っぺらくなるし、本当に読んでほしいこと、伝えたいことが埋没する感じがしてきました。

なので。。。。

改めて、私がワインや日々のできごとを通じて、感じたこと、伝えたいこと、問題提議したいことだけを綴る「読むサロン」として、このnoteを選びました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?