見出し画像

♪中秋の名月

今年の名月はきれいに見えるかなぁ。

霞んでるのも美しいし、

雨なら雨で「雲の上は眩しいだろうなぁ」と想像してふふふとなるし。

皆さまそれぞれのお月見が楽しめますように。

そんな気持ちで夜空と月色の日付シートを作りました。

ウサギの輪郭が薄いのでお好きな色でなぞって使っていただけたら。

ススキや餅つきセットも去年のお気に入りイラスト再登場です♪

セブンイレブンのネットプリントからは

予約番号 16159163

9月5日まで印刷できます。

ローソンとファミリーマートからは

ユーザー番号 PYGGCPY79M

9月28日まで印刷可能です。

(こちらでは残暑お見舞いペーパーとWeeklyめもらんだむも

9月13日まで配信してます)

ご自宅で印刷される方は以下からデータご購入くださいませ。

ではでは、個人でご自宅で どうぞお楽しみください♡

ここから先は

15字 / 1ファイル

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?