見出し画像

♪12月の日付とスノードーム

今月もギリギリの配信になりました。
あんなのもいいな、こんなのもいいな、と描くものを決めてる間に
もう描いた気になってしまうという。

クリスマスカラーの日付は素敵なものがたくさん配信されるはずなので
青一色の日付にしてみました。
青といってもいろいろ。
わりと肉眼に近い色になったと思います。
個人でご自宅で、楽しく使っていただけますように♪

セブンイレブンのネットプリントでは
予約番号72795642 12月4日まで

ローソンとファミリーマートからは
ユーザー番号 PYGGCPY79M

データダウンロードされる方は、以下からどうぞ!
(noteの投稿方法が更新されてから初めて触るので、
何かおかしかったらお知らせくださいませ。
早く慣れなくては!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?