見出し画像

〝自己紹介〟

こんにちは!
はじめまして。


東京都足立区在住
1984年生まれ
同い年の旦那さんと
現在小4の息子の3人暮らし。

12月には
ベビーも生まれて4人家族になります。 

息子が生まれてから
自分の人生を深く考え
見つめ直す機会をたくさんいただきました。


生きずらさを感じながら
自分をごまかしながら
スルーしながら過ごしてきましたが

そんな状況から変化して
今に至ります。


どうやらわたし
〝変化し続けること〟が
人生の目的であり
楽しみの1つのようです🧡


37歳の誕生日を迎えた本日
noteでの発信も
新しく楽しんでいきたいな!と感じ
記事を書いています。


2021年の年明けから
スピリチュアルな学びを深めながら
ヒーリングやチャネリングを
日常的に実践していくなかで
気がついたことや
変化したこと
面白かったことなど‥‥


シェアしていきたいと思います。


最後まで読んでくださり
ありがとうございます😊

伊藤ゆに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?