心に正直に輝いて生きたいあなたへ


こんにちは!
最近私のことを知ってくれた方も多いので
改めて自己紹介をさせてください。
⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀⠀

伊藤ゆに(伊藤由似)
ゆにという名前は本名です。


とっても気に入っているので
ゆにさん、ゆにちゃん
下の名前で呼んでください😊


1984年生まれ
旦那さんと息子が2人(11歳&0歳)
家族で東京に住んでいます。


個人事業主になり7年目です。


2人目の妊娠中発信のペースは
ずいぶんゆっくりしていましたが
それでも売上はしっかりあって
ゆにさんにお願いしたい!
そんな言葉と共にお問合せいただいて
セッションできたことが
とっても嬉しいことでした。


〜 愛もお金も美しさも全て叶える 〜


そんな夢みたいな話しってあるの?
なにか裏があるんじゃない!?


そんな風に感じた方
居るかもしれません。


実はわたしがそうでした(笑)


全て叶える???
叶ったらそりゃ嬉しいけど
とはいえ現実は難しいよね
厳しいよね‥‥
世の中そんなに甘くないよね!
特別なひとだけにできること!!


数年前までは
そう思っていたひとりです。

笑ってるけど幸せそうじゃないね
好きなことで仕事してたけど
大満足ではなかった時



だけどね
今は違います。

望みが全て叶う自分になることは
すべての人が可能です!!
もちろんこれを読んでいるあなたもです。

あなたは信じられなくても
わたしは大大大確信しています
❤️


この大確信はこれからさらに
たくさんのひとに拡がっていくこと
イメージが膨らんで
ワクワクしています😉


この大確信を
LINE公式で繋がってくださったあなたに
共有したくて
具体的にお伝えしたくて
ウズウズしています。

あなたも
愛もお金も美しさも全て叶っている
そんな未来がいい!!欲しい!!


そう思いませんか?


あなたの心はそう感じているからこそ
今このメッセージを
読んでくださっているのでは
ないでしょうか☺️

起業をきっかけに
いろんな人に会い
たくさん学び
そのためにたくさんの時間と
お金を使ってきましたが

全て叶えるために重要なことは
実はたった1つだったんです。


たった1つのそれは‥‥

自分の心に正直に生きること

心の声逃さずキャッチだよ!



簡単すぎですよね!


わたしやってるじゃ〜ん🙌✨って
ウキウキしました?

それとも


そーは言っても
それがなかなか出来ないから悩んでるの!😣
こんな気持ちになったでしょうか?


コツやポイントありますか?
やってるつもりなんだけど
現実が伴ってないんだよなぁ...


疑問質問が浮かびましたか?

心に正直になると一言に言っても
人それぞれポイントが違います。


質問いただけると
わたしも嬉しいので

遠慮なく聞いてくださいね!

LINE公式にて
メッセージお待ちしています😉

お気軽にどうぞ😉



心に正直になって
愛もお金も美しさも全て手にするひとのためのLINE公式


最後までお読みくださり
ありがとうございました。

伊藤ゆに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?