5月31日

こんばんは。

今日は母親の誕生日、
そして母親がお休みだったので一緒に過ごしました。
…といっても基本家にいましたが。

お昼に祖母も来て一緒に祖父のお墓参りへ。
8日が命日なので、
そのタイミングでまた会いに行きます。

あっという間に5月も今日で終わり。
1日に掲げた1ヶ月毎日更新チャレンジも
今日で終わりです。

チャレンジしてみての感想や反省などは
明日またゆっくり書く時間がありそうなので
次の更新時に記録しようと思います。

緊急事態宣言は解除されたものの
未だに安全とは言い切れない日々が続いていますね。
私もドイツ帰国から早2ヶ月以上が経ちます。

6月も引き続き気を引き締めて、
感染予防を行いながら
再びドイツへ戻れる日を待ちます。

6月はより良い月になりますように…!


サポートありがとうございます。カフェ作業が好きなのでコーヒー代として有難く頂戴し、より為になる記事を執筆することによって還元できるよう頑張ります!