見出し画像

宇宙!

ねぇ聞いてよ!
ってちゃんと聞いてる?(ㆀ˘・з・˘)

今まで頑張って、カラ回ってきたけどさ〜
正直楽したいんだよね

楽しい気持ちにもなりたいし。

どうにかしてよ宇宙さん!

エステも、バリバリ行きたいし、連れてってさ!
ハワイアンもバリ式も特にアーユルヴェーダもたいけんさせてよね🥰❤️

ご飯は、寿司すき焼き焼肉タイ料理、カニ、肉!感動レベルのちょーだい🥰✨
美味しいご飯、思う存分、食べさせて!

よろしく!

あとはゴロゴロしてたい時に、暖かい気持ち、穏やかで余裕を感じるの好きだからそれも図らいよろね!

宇宙さんって懐広いんでしょ?
ふとっぱらなとこ見せてよね
\\\٩(๑`^´๑)۶////

たのしいこと用意しといて!
ゆんが気づいて感謝しちゃうレベルで!^ - ^

よろね〜
あと、足一番ぐったいむで治してね!

毎日たのしー(๑>◡<๑)って感じさせてよね!
よろしくね!(´・ω・`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?