見出し画像

ACIDMAN

・ただただイライラさせられるミルクボーイみたいなことがありました。

・「なんだっけ、最近聞いたバンド名が思い出せないんだよなあ」

・『じゃあ一緒に考えるから、特徴言うてみい!』

・「分かった。ええっと、Awichiみたいな感じの横文字だった気がするんだよね」

・『さすがにそれだけじゃ分かんないけどクリーピーナッツじゃないよね?』

・「違うw 男3人くらいだった気がする」

・『なんだろう、KALMA?』

・「いや、もっとマイナーだった気がする」

・『えぇ〜…、Omoinotakeとか?』

・『違う。なんか重々しい感じの曲で、今クールのドラマの主題歌やってた気がする』

・「ドラマ?!ますます分かんないな、4人だけどオーラル?」

・『違う、それだったら分かるし。曲の感じはオーサムシティークラブっぽかったかも』

・「まさかNo Busis?」

・『違うなあ。あれ、スラムダンクの10-FEETとも似てる感じの』

・「オーサムシティークラブと10-FEETって全然ちがうと思うけどどっち?w」

・『うーん、ドラマの曲じゃなかったのかも』

・「もしかして映画の主題歌なんじゃないの…?ゴールデンカムイ…」

・『それだ!』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?