リモラボの1日

早起き出来てカフェで集中しました☕*°
理想の1日が過ごせたので備忘録φ(..)

1日のスケジュール

6:00▶︎起床
│風呂、ご飯
7:30
│カフェにて作業
12:30
│買い物して、歩いて帰宅(家の近くにカフェがないので30分かけてます🤣)
13:30
│ご飯
14:00
│引っ越しをしたので片付け(脱線しておうちカフェづくり)
16:30
│動画学習、Notion整える
18:00
│STUDIOで自分のHPを作成する
20:00
│さすがに休憩
21:00
│ベーシック壁打ち会
23:00
│ご飯
0:00おやすみなさい🌙*゚

カフェでした作業

・ランサーズ出品(30分)
・投稿作成(1時間)
・求人チェック、応募(30分)
・サンクスページ、ハイライトの作成(40分)
・リモラジオ参加(1時間)
・スケジュール調整(30分)
と、かなり充実していました✩.*˚

やっぱり家だと脱線する

ご飯を食べて動画学習しようと思ったのに…段ボールが気になるのと、買ってきたコーヒーを棚に並べたくてウズウズ。結局おうちカフェ開くまで片付けしてました💦

合計8時間52分集中してました!満足のいく勉強出来たので良きです🙆‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?