見出し画像

まだ恋愛しないの?


恋愛を諦めている童貞の皆さんこんにちは。

貴方達はどうせ俺は「ブサイクだから」「ハゲだから」と言い訳して恋愛を諦めてませんか?

コンプレックスを感じることには問題ない。
私にだってある。


だけど、卑屈になるのはダメだ。

自分の長所を見つけろ!
何でもいい!!

APEXが得意でもいい!

そして私をキャリーして欲しい。
私もたまにAPEXをやる。

そういった小さな長所を知る事で
貴方自身の強みが見えてきます。

とにかくネガティブ思考で弱い男は嫌われる。
私もそんな男とは話したくもないと思う程だ。



何も努力してない男は「結局男は顔だ」と言う。

本当にそうなのだろうか?

ある番組で売れない芸能人の彼女可愛い説という企画があった。


男性側は決して失礼だか
イケメンとは言えない容姿だった。

でも、彼女達は皆とても可愛いらしいかった。


なぜ売れない芸能人がモテるのか。


それはコンプレックスを笑いに変えているからだ。

コンプレックスがあろうと強気で堂々としていしている方が魅力的です。

コンプレックスを自虐ネタで笑いを取れば卑屈さも感じません。


給料がほぼ0円
将来が不安
デート代は女性側が奢ることが多い



これらの多くのハンデを持っているのにも関わらず売れない芸人はモテるのです。


お笑い芸人なんだからトークが面白いからモテるに決まってると思った人もいると思うけど人より飛び抜けて話が面白かったらテレビで採用されて人気になっている筈です。



コンプレックスをネガティブに捉えているならそれは、ネガティブなコンプレックスでしかない。



そこにしっかりと向き合い、そのコンプレックスを普通に表にさらけだすと、最高の武器になり、笑いにつながる可能性もある。



そして「この人はそこにコンプレックスはないのね。だから私も変に気を遣う必要も無い」と伝える事もできます。



バゲていたり太っていたりなど絶対に触れられたくないオーラー出している人とはコミュニケーションする時に気を遣うでしょ?


コンプレックスと向き合いそれを笑いに変えるに必要にのは「勇気」



ハゲているなら「毛は無いけど、愛はあります。」

太っているなら「明日からライザップ始めようと思います」

容姿なら「顔から下は真剣佑です」
とかなんでもいいとおもいます。


まずは自分のコンプレックスを受け入れる事から始めて見て下さい。


コンプレックスに悩んでいる人は是非やってみてください。いや必ずやって!
私のフォロワーならできると信じてます。
ガンバレ!

そしてあなたの元に愛するパートナーができた時にコレを使ってほしい。
必ずあなたの為になるし相手の為にもなる。


あなたでしか満足させられない様にする方法はコチラです。

↓↓↓





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?