最近

しれっと定期投稿を諦めていました
ニキビ治療は相変わらずです
だいぶ良くなったけど、赤みは未だ残り、
美味しくない漢方薬と闘っています
割とサボってます
頑張ります


最近の記録

なんてったってハイサイ探偵団に再熱しています
4,5年前はかなりファンだったのですが、
気がつけば日本のYouTuberさんを追っかけること自体が減ってしまい、
だいぶ観ない期間が出来てしまいました

再熱のきっかけは、家族がハイサイ探偵団や、孫六さんを知っていたことです
先日、Amazon fire stick TV的なやつがお家に仲間入りしたので、
テレビ画面でハイサイ探偵団の動画を家族で観ていたら完全に再熱しました

釣りや工事の知識は無いのに、楽しく観れるのは
ハイサイのメンバーさんのやり取りや、
編集の面白さが理由だと思います

信じられないぐらい沖縄が強い雰囲気も親しみやすくとても好きです

はるおっkさんや336さん大好きだったなぁと思いながら動画を観ていたら、
やっぱりまたお2人の魅力に落ちています笑
ただメンバー全員とても面白いので、結局は全員好きです
ひっちゃんのキレのあるワードチョイスや、お塩さんの頼れるキャラクター等々、素敵な人ばっかり

今1番好きな動画、サブチャンネルの、「ハイサイ探偵団の休日」にあがっている、ログトーチの動画です
映像としてとても綺麗で観てて落ち着くし、メンバーのやり取りの面白さが前面に出ています
この文章が目に入った方は是非観て欲しいです
おすすめ


話は変わりまして、大阪 よしもと漫才劇場の大ファンな私は、夏フェスの有料配信を観ました

ギリギリまで悩んでいたのですが、ジュースごくごく倶楽部が出演するとの事で即決で買いました

7時間という長時間の配信でしたが、一瞬も目をそらすことなく見続けていました

最高すぎた

5959はもちろん最高でしたが、本当に全部の企画、全部の瞬間最高だったので、
どこが良かった、とあげて話すことはしません

ただひとつ、芸人さんがガチでスポーツしてる姿は、
とてもとても需要があるので、これからのフェスでも是非やって頂きたい

是非マンゲキ野球大会を開催していただきたい

総じてよしもと漫才劇場最高!!


また話変わりまして、新型コロナワクチン2回目を接種してきました

なんとなく、副反応強いだろうな、と考えていた割に、
大して高熱も出ず、腕の痛みと頭痛の症状だけで収まりました

本当に個人差あるのだなぁと感じた

これで少しは安心する材料が出来たかな、といったかんじ

しかしワクチンの効果は発症を抑えるものであり、
感染する可能性は普通にあるし、
他者への感染リスクや、ワクチンの効果を飛び越えての発症も頭に入れ気をつけつつ、
変わらず感染予防や自粛を行いながら生活していこうと思います

もし文章内に間違った知識があったら教えてください


嫌だねぇ新型コロナウイルスのある生活
目が覚めたら全部無くなってたら良いのにね


久しぶりの投稿
人に見てもらうとか考えてない文章

ニキビ治療がんばるぞー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?