するるのおめぐ実 痩せた 嘘 ? 象脚に悩み、飲み始めてみた

画像1

立ち仕事のせいか、脚のむくみが酷くて困っていた私。

大根脚なんて言ったら、大根に失礼だと言われてしまう始末。

本当に、象脚。(今度は象に失礼?)

そこで、自分でできるむくみ対策をすることにしました。

使ったのは、するるのおめぐ実。

マッサージはめんどくさくて続かないかも…と思ったので、続けるのが楽なサプリの力を借りることにしたんです。

初回980円だったし、とりあえず~くらいの気楽な感じで始めたところ、体重や体脂肪率にも変化が出て来て、これはスゴイと実感しました。

>>★するるのおめぐ実の初回980円でお試しする。いつでも解約可能★


するるのおめぐ実をお試しして1ヶ月。

体重は2kg減り、体脂肪率も5%も減りました!

特別な運動や食事制限はしなかったけど、するるのおめぐ実は毎日欠かさない!

我慢はしないけど、ローカロリーで塩分控えめな食事を選び、半身浴するようにしました。

すると、するるのおめぐ実を飲み始めてからお通じが良くなり、軽く感じる日が増えて来たんです。

腸がむくんでも、太りやすくなるそうなので、お腹の中から体質改善できたのは大きいなと感じました。

1ヶ月で期待以上の変化を感じた私は、もちろん、するるのおめぐ実を継続。

すると、ちょっと嬉しいサプライズ♪

するるのおめぐ実の販売会社のファンファレさんって、おちゃめな会社なんですね。

社名の通り、お客様を応援する気持ちが伝わってくる封筒だったり、ちょっとしたプレゼントだったり、こういう定期購入なら続けて楽しいなと思いました。

体質改善は、続けないと意味がないし、続けるならファンファレさんみたいな、応援してくれる会社のサプリが良いなと感じました。

>>★するるのおめぐ実の初回980円でお試しする。いつでも解約可能★

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?