見出し画像

ゆうなの自己紹介 

はじめまして、上原優奈です(^^)
神奈川県横浜市在住の大学2年生です。(来年度から3年生)

好きな食べ物はうどん
好きなことは「美味しいものを食べる事」と「お話をする事」
お話をする事はとても好きですが、自分から話すのは上手ではないので上手くなりたい、、、

大学は教育学部で、将来は特別支援教諭になりたいです💭
そのために今は、療育センターと小学校の個別級でボランティアをしています(現在は感染拡大のため休止中)

中高はソフトボールをしていて、身体を動かすことが好きです(^^)
でも、休日はNetflixでアニメをずっと観てます👀
インドアなのか、アウトドアなのかは自分でもよくわかりません笑
去年の12月に高校生の時から貯めていた500円玉貯金を使ってiPadを購入して、最近はそのiPadでイラストを描くのにハマっています!
今回のサムネも自分で描いた、愛犬です🐶♡

生き物が大好きで、お家では犬を3匹飼っています♪
水族館や動物園が好きで、小学校でマニアックな動物トークを子どもたちとすると先生に「よく子どもについていけるね、、」と引かれます笑

よく乗る相鉄線のそうにゃんというキャラも好きで、相鉄線なら子どもの電車トークにもついていけます笑

去年の12月に20歳になって、遂に私も大人の仲間入り。
20歳は素敵なお姉さんになる事が目標ですが、今のところまだまだまだお子ちゃまです👶

まだまだお子ちゃまなゆうなですが、これから大人になる姿を見ていてください(^^)
きっとなります、、、、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?