見出し画像

ミニマリストになりたい

私の部屋、物で溢れかえってるんです。
主に、洋服ですね。無類の洋服好きです。
洋服の系統が定まらないから、なんでも着ちゃうし買っちゃう。

買い物するのも好きなんだよな〜。
ネットショッピングはあんまり好きじゃなくて、
実際に見て、試着とかしたりしてお金使うのが好きです。

そんなことしてたら、あっという間にクローゼットに収まりきらなくなる洋服。これどうしたらいいんでしょう。笑

ずっと悩んでて、
いきなり「ミニマリストになればいいんだ。」っていう考えになったんだけど、軽率すぎる、、、、笑

でも、とりあえず部屋に置く可愛い小物たちは無駄だと思い買うのやめました。
そしたら小物にほこりが溜まることも無くなるし、
部屋着の裾に引っかかって棚から崩れ落ちることも無くなり、
結構快適です(^^)

洋服は、定期的に45Lゴミ袋一袋ずつぐらいで処分してるけど、なんか増えてるの本当に不思議すぎる。

ああ。ミニマリストになりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?