見出し画像

新学期は落ち着いた生活がしたい。

おはようございます☀
こないだ3月が始まったと思ったら、もう3月半ば。
新3年生の生活が近づいてきてる、、、!!!

1、2年生はコロナ禍でほとんど大学もなく、サークルも少なく、バイトばっかりしてました。(飲食店2店舗掛け持ち)
それに足して、2年生からは、療育と小学校にもボランティアでお世話なっていました(^^)
なので、なんだかんだドタバタでしたね〜

飲食店掛け持ちは、来年からの自分に必要ないと思ったので、1店舗3月末で卒業します(^^)

4月からは療育と小学校に足して県スポーツ協会の水泳教室にもお世話になります、、楽しみです(^^)
あ、ちなみに泳げません。笑笑
頑張るのみです、、、、笑

4月からは、お勉強をメインに、サークルも本格始動しそうなので沢山遊びたいです(^^)

教育ICT研究会も始まるからもうワクワクが止まらないなあ〜(^^)(^^)(^^)

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?