見出し画像

はじめてのポーカー🃏

お久しぶりです、ゆうなです(^^)

今日は、国際交流イベントで出会った方がポーカーイベントを開催するとお誘いいただいたので、参加してきました(^^)
(もちろん賭博はしてませんよ??)

私は、ポーカーなんてやったことなかったですが、
すんごい丁寧にゆっくり説明してくれて、しかも助言付き笑笑

とっても楽しくてハマってしまいそうですね〜。
気をつけよう、、、
海外ではこれで簡単にお金が動くと考えるともう信じられません、、怖すぎる。
夢があるな〜とは思いましたが、私とてつもなくお金に執着するので、多分お金を掛けることすらできない気がします。
ただ自分でもわかっているのが、ハマったらとことんやるタイプです笑笑
だから絶対にギャンブルはやりません。。。

改めて、自分ギャンブルやっちゃダメだな。って思った1日でした(^^;;

でもこの経験はとっても良い経験になりました♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?