見出し画像

刹那主義

今一番好きな芸人さんが明日朝から有観客のトークライブに出演されるとのことで、今さっきそれを知って即チケットを取りました!
その瞬間の思いつきで決断したり実行したりすることほど気持ちいいものはないですね。
ずっと昔はそんなタイプじゃなかったけど、刹那主義の王様みたいな友人に出会ってからその気持ちよさを知ってしまいました。

初めて拝見するからとても楽しみです。早く寝てなるだけ可愛い自分で馳せ参じたいと思います!

写真は今日手元の色合いがばっちりだったので友達が撮ってくれました✌️撮ってくれた友達が作ってくれた指輪やっぱりとっても可愛いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?