見出し画像

インプット

こんなご時世とはいえ、イベントやライブなどがちょくちょく開催されるようになってきたので、そういうのに1人でぱっと行ってぱっと帰ってくるみたいなことをしている今日この頃です!今日行ったのはM-1優勝者やファイナリストの方がたくさん出ているお笑いライブだったのですが、客席の後ろ半分は空席だったのでびっくりしました。もともと何人入れる予定だったのかわからないけど!芸人さんたちもびっくりしてました。
私はお笑いにハマったのがつい最近なので、生で漫才を見たのが初めてでした。ほんとに目の前にいるお客さんを笑わせるのってすごいなと思いました!小学生みたいな感想だけど!あと
95%が女の人なのもびっくりしました!なんでなんやろ

最近友達とふざけてラジオごっこをしているので、ブログに書くようなことを全部話してしまってて滞ってしまいました。ここ数日は特にいろんなものに触れてそれについて考えている時間が長いかも!アウトプットよりインプットの時期なんですかね〜まあぼちぼち行きましょう!

写真は6月!って雰囲気を感じさせる植物です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?