見出し画像

ボロボロ泣き笑いガール

今日の、というか最近の私は表題の如き人間だ。
今日は授業ゼミ面接バイトという地獄ルートの中、優先順位をつけてメリハリある1日を納めようと思ったら、メリハリつけすぎて授業休んでゼミもサボってしまった!

授業休みます、ズームだったら出ますのメールしたら先生からブチギレメールが返ってきた。
『このメールアドレスじゃないって前も言ったよな?こっちはあんまり見てないんだよ!
あとズームは基礎疾患あるとか正当な理由でかつ申請届出さないと無理だから!
あと今日授業で話し合いできなかった分メンバーとどっかでやっとけ!』
2通にわたるキレキレのメールだった。ごめんなさい!心も時間も余裕がないんです!
平謝りの反省文を返事しておいた。

夕方、ウェブ面接を受けたあと急いで家を出たけど電車に間に合うか分からず、22歳は田舎の駅前を激走した!
その甲斐あって1、2分前にホームに到着したので、自動販売機で高めのオレンジジュースを買った。一口飲んでなんかもう要らんな〜となるアレ。書いてもないのに果粒入りかなと思って上下に振ってもっかい飲もうとしたらめちゃくちゃ吹き出してホームを水浸しにしてしまった!炭酸やん!てか飲んだ時に気づけよ!人にはかからんかって良かったけど急いで出たからタオル忘れてて手びちゃびちゃで乗車( ;  ; )水買えばよかった。水は飽きないし噴き出ない。

今日は皆さんすみません。全部自分のせいやし自業自得だから運のせいにもできへんし落ち込む!私は生きていく価値のない人間ですけどもうちょっと生きさせてもらいます!

写真はなんか見覚えある2人が車屋さんにいてたやつです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?