見出し画像

感情を乗せて、明日を生きる。

はい。第2回俺からの虹色レターお疲れ様でした。
本当はここで色々聞いた感想とか述べようと思っていたのですが、例によってすべての音源がオンリーワンですしピックアップするのは野暮だなあと。
ただ一つ、言えることがあるとするのならこのアイドルとプレイヤーの関係性を隙間なく並べたこの生放送を是非、是非!聞いていただきたいということです。

私の音源は1日目のトリに置いていただきました。
前のnoteで気持ちを全部書き出したので内容については省略させていただきますが、この音源の通りに偽りなく真っ直ぐ伸びていくつもりです。

じゃないと顔向けできないしね。肇に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?