見出し画像

5/25 矢向オリジナル

クオリアーツの顔つき

使用デッキ 赤青マジック

戦績

1 ○ 先 青黒コンプ

相手1コンプ イシカワ出さずシャッフをVTで返して動く進行してコンプ止めながらチェンジでVT戻したりして一生コンプ止めながらVTの投げ合い制して勝ち

2 ✖︎ 先 赤青マジック

先2 ヒメカット
後2 イシカワ
先3 コルフレ VTメイジン持ちたくてヒメカ切ったけど多分ミス
後3 ボンキゴ
先4 ハンド弱くてVT出されてもVTでるしまあ良いかでビブラート
後4 VT
先5 VT
後5 ブスメイジン、コルフレファイアアンタップ2回 前2点なんでもいい、後ろ2点2面止め要求だけどなんもなくて負け
メイジン埋めてたから2枚目のメイジン捨てたくなくて持っちゃったけどミスっぽい

3 ○ 先 赤青マジック

先3ドカドカ

4 ○ 先 黒緑アビス

先3ドカドカ

5 ○ 先 シータブラネク

ハンドキープ若干怪しかったような気もするけど引き強過ぎてハヤブサ貫通した

6 ○ 後 黒緑アビス

相手3リライフスタートの返しにバーシファイアテスタが繋がってファイア3回唱えて勝ち

決1 ✖︎ 後 黒緑アビス

先3ジャガロードgg

ハシゴの2ブロ、0回戦負け

感想

1日通してハンドキープ怪しかったけど1日通して引きが強かった 学マスしかしてないせいで下手になってるかも

聴いてる曲

5万課金しました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?