見出し画像

5/26 矢向オリジナル

使用デッキ 赤青マジック

戦績

1 ○ 後 赤白ゾージア

後2 ヒメカット
先3 ギャラチャ、ギャラチャ回収
後3 コルフレ バーシ欠損
先4 ゾージア
後4 イシカワ
先5 VT
こっちメイジン切ってたので相手投了

2 ✖︎ 先 黒緑アビス

お互い引き弱くてぐちゃぐちゃの進行になったけど最後メイジンorファイアに到達できず負け

3 ○ 先 ラッカゴスペル

先2 ヒメカット
後2 エマジェン ヒメカットドロー
先3 次バイブスを確実に出すためボンキゴ
後3 オリジャ
先4 上からメイジンでバイブスファイストファイアメイジン揃って勝ち

4 ✖︎ 先 巨大天門

先2 ヒメカット
後2 設計図 ギャラチャスタゲウェルキ
先3 メイジンかコルフレ以外なんでも良かったのにメイジン引いて濁ってコルフレ撃てず
後3 ギャラチャスカ
先4 コルフレ バーシ無し
後4 スタゲウェルキゲンムで負け

5 ○ 先 デアリアビス

ファイスト埋めてからデアリだと判明する回だったけど普通に貫通して勝ち

6 ○ 後 赤青マジック

先2 ビブラート
後2 ヒメカット
先3 ヒメカフレバ
後3 ヒメカ置き直し
先4 コルフレ埋めてパス
後4 相手バイブスあったら流石に走りそうなのでバイブスはない、バーシファイアメイジンもうち2あったらコルフレ撃ってそうなので揃ってない、ハンドキープがVT読み
VT出されて勝てるハンドではなかった+バーシメイジンまでは持ってたのでテスタの2ドローでファイア引きに行って引けて勝ち

感想

今日はマナ埋めまともだった気がするのでヨシ!

今週のポイント

2.4倍 ベスト16 240pts
1.2倍 ベスト32 120pts

合計 5604pts

ぼちぼちでんな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?