見出し画像

8/31 板橋オリチーム

これは試験管とぺぺろんにっちに向けた謝罪文になります

使用デッキ 青緑キャベッジ

もう使いません

戦績

1 ✖︎ チーム○ 後 黒単アビス

ボンドブラントポの返しにジャブラッド込みで殴られてインパルス踏んでも意味なくて負け

2 ✖︎ チーム○ 後 ファイアーバード

4パスしてカードを一枚もプレイせず負け

3 ✖︎ チーム✖︎ 後 ファイアーバード

なぜか俺の3ターン目が来る前に相手の4ターン目が来てカードを一枚もプレイせず負け 相手3面で全卓2-3ハッターされてた 引き強過ぎる

4 ○ チーム✖︎ 先 ミラー

俺3ラパダイス4ブラントポ
相手2,3ラパダイス4ブラントポ
俺4ソイルピンプ→セッションズロマネアースイチゴッチ、終了時ギャイアジスタジオで勝ち

5 相手投了 チーム○ 後 ドリメ

相手先3でタコほど展開したところにインパルス
返しにブラントポVT、相手のモーニン全部見えてたのでインパルスアタックで相手の面トレスだけにして3点
相手が返しにトレマ連打でハムをがめる
こっちのハンドにソイルピンプはあるけど出しさき先がロマネアースしかない テンプレなら殴れば勝つけど一応インパルスアタック自身VTトレスバウンス終了時仙なる大地VTの択あるんじゃね?みたいな話を既に終わった左と話してたら右が勝って相手が投了

6 ✖︎ チーム✖︎ 先 青魔

2世壊3クロカミ4卍壊ゼニザEXエアヴォラガン決められて負け

感想

有効勝利0。申し訳ありませんでした。キャベツは封印します。

今日のご飯

おにぎりぼんご 板橋

おいしかったし具の種類がめちゃくちゃ多いのでまた行きたい

オカモトタンメン 板橋

これまた美味しかったです。雨の日は替え玉タダらしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?