見出し画像

3/16 大森アドバンス

園田海未生誕祭Day2

使用デッキ デイガマゲ

プレの神アート買っちゃったせいでルドルフを光らせにくい

戦績

1 ○ 先 4ドラ

こっち初動欠損
相手メンデル0ブ→栄光2ブ→ロージアボアロカツキング
5ゾージアでロージア破壊スタート、返しゾージア
6もゾージアでカツキング破壊、相手のリソースカツカツになって制圧が追いつき勝ち

ゾージアスタート見て黒単埋めないで動けたのでギリ耐えた

2 ‪✕‬ 後 ミラー

初動欠損にぼんチャ→ギャラチャ→ルドルフデスザロスト

3 ○ 先 ドロマー退化

4ルドルフからデスザロスト落ちてターン貰ってドルファとアルモモ並べて殴ってクロックとか踏んだけど返らないし封印1残しだしそのまま殴り続けて勝ち

4 ‪✕‬ 先 5cバラモルド

アルモモマゲのジャスキルに対してサイゾウミストで耐えられてからミラクルス2体で耐久されてて先に回答引かれてマゲ解体で負け レッドグリーンホールが凄い

5 ‪✕‬ 先 赤青閃

相手Reトップギアスタート、俺返しギャラチャ
後3ダイナボルトバルチュリス閃サイバーエクスノートリで負け ありなの?

6 ○ 先 5cモルト

お清めのブーストにとこしえくっつけられて顔歪めてたけど4ドラサイモルトビギスタでなぜか殴ってきてフォビドゥンハンド踏んでロスト投げるまでもなくリソーススカスカだし盤面ビギスタしかないしでゆっくりマナ伸ばしてドルファとアルモモ立ててベガス抱えながらぺちぺち殴って勝ち

感想

じゃんけんは強い 引きは弱い 初動12本は引いてくれよ

聴いてる曲

鐘 嵐珠、いいよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?