上野さんは不器用 第6話 II傘/E-Qブースター

II傘

上野さんにしてはまともな発明っぽい

あいあいがさって読むのかー

山下がおらついてる(笑)

山下が怒声あげてる可愛い

えっ?普通のラブコメやってる…おかしい

オチ無いんかい!

E-Qブースター

何か毎回SFっぽい謎設定それっぽいよね

上野さんのターン来るかと思ったけど結局田中の無自覚どエスで終わるのね

圧倒的くいこみにより上野撃沈

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼Youtube(チャンネル登録よろしくお願いします)
http://bit.ly/2UnrLTP

▼さぶちゃんねる(毎日19時動画配信)
http://bit.ly/2SRONFf

▼Twitter(フォローして絡も)
http://bit.ly/2GuQItq

▼FANBOX(応援はここから)
http://bit.ly/2tlDWF8

▼おかいものりすと
https://t.co/bdo4YGcdh6

▼ツイキャス(てきとーに配信してます)
http://bit.ly/2N6qBK5

▼note(好きな事書いてるよ)
http://bit.ly/2tmRNLg

▼マシュマロ(質問、相談、リクエストなんでもござれだよ)
http://bit.ly/2N9JrA2

▼pixiv(描いた絵をあげるかもしれない)
http://bit.ly/2IeutcU

▼skeb(描くかもしれない)
http://bit.ly/2TSgrz9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?